saninspotmatic

しまね西部の自然を楽しむブログ

FUJIFILM instax Evoがやってきた。

f:id:saninspotmatic:20220301153338j:plain

「これ良いんじゃない?」の一言であっさり購入。

奥様が良いなと思う物には諸手を上げて賛成するのが私のスタンス。

これは、新しいカメラを買うための布石となっているのである。

f:id:saninspotmatic:20220301153311j:plain

簡単な操作で分かりやすい!

直ぐにプリントが出てくるのが楽しい!!

ご満悦のようです。あっという間に1パック無くなってしまった。

作例

f:id:saninspotmatic:20220301154753j:plain
f:id:saninspotmatic:20220301154704j:plain
f:id:saninspotmatic:20220301154725j:plain
f:id:saninspotmatic:20220301154720j:plain

何画素か知らんけど、デジタルの写真も撮れる。これが結構面白い。

写真を撮る面白さすぐにプリントが出来上がるという2つの楽しさが小さくて軽いプラスチックのボディに詰まっている。

 

データをスマホにも送信できるんだが、なんと、実際にプリントした画像じゃないと送信できないみたい。写真を撮る・プリントを得る楽しさと富士フィルムの商売気を感じる素敵なカメラとなっております。(※micro SDにも記録できるので、そのデータを直接スマホやPCに移す事はできます。)

 

以前買ったXT-200は埃を被っていますが、instax evoのお陰でますます出番がなくなりそうです。