saninspotmatic

しまね西部の自然を楽しむブログ

海岸沿い

2020年、夢や希望に満ちたこの年が始まってまだ2週間

さっそく腰椎ヘルニアをやらかしてしまい、暫く自宅で安静 

 

痛みも引いて動けるようになったので、

気分転換に阿武町の海岸をドライブ 

面白そうな岩があれば止まる。

 

 

お気に入りの海岸

撮影中は、 自分の置かれている状況を忘れる事ができる

 

前から構想を巡らせていた場所

ロケーションは申し分ない 

奥の橋に自転車押した人が通れば良いなーと思いつつ暫く待つも、人が通る雰囲気は無い。

 

アオサギのシルエット

冬だとは思えないような穏やかな夕凪

 

俺の腰が悪かろうかどうかは関係なく暮れていく夕日

2020年はどんな年になるんだろうか?

そんな事を考えてるうちに、1月が終わってしまった。

時が経つのは早いですね、今年も頑張ろ。