saninspotmatic

しまね西部の自然を楽しむブログ

唐音水仙公園で水仙を撮る(2020)

「2020」

遥か未来の事かと思っていましたが、どうやらやってきたようです。

特に代わり映えも無く、ここ「唐音水仙公園」から撮影開始となりました。

 

今が見頃かなーって感じ。

何年か前は、積雪でダメだったような気がするけど、

確認してみると、だいたい正月に写真撮ってるみたい。

 

丘を振り返る。

一面の水仙。所々まだ咲いていない所もあります。

 

日本海と水仙

岩礁には釣り人 

被写界深度・・・

 

夕日が見える所も

奥に見える「高山」付近に夕日が沈んて行きます。

 

やっぱ丘から見るのが良い

ここからだと夕日は拝めませんが、晴れ間があればここからの景色が好き

水仙に囲まれて、いい匂いがします。

夕方は陰になる部分が増えてくるので、写真撮りたい人はちょっと注意が必要かも

 

iPhoneパノラマ

ほんまはこれぐらいワイドに撮りたい。

中判フィルムパノラマカメラ欲しい、ホースマンの6×17とか

ロマンですねー 

 

今年も地元を巡回しつつ、1回は遠征に行きたいな。

 

 ↓去年の

saninspotmatic.hatenablog.com