
saninspotmatic

山陰の風景をペンタックスのカメラで

早起きは三文の徳

撮影スポット 撮影スポット-山口県 撮影スポット-山口県-山口市

20170319-_IMG6072-Edit.jpg

休みの朝は早い。

昨夜はよく晴れて霜注意報が発令中。

今日もまた、津和野の雲海でも出てないか?と思いながら津和野方向へ

ワンチャンあるかと思いつつも、津和野は少し霞む程度。

早速プランBへ変更し、山口県山口市阿東徳佐へGO


saninspotmatic.hatenablog.com

 

ここも霧の発生は無く、霜が降りている程度。

20170319-_IMG6088.jpg

20170319-_IMG6026.jpg

うーん霜もいいけどね、僕は霧が見たかったのよ。

 

今日も撃沈かと思いきや、遠くで狼煙のような煙発見。20170319-_IMG6058-Edit.jpg

朝焼けに照らされて、なんか面白い形に。

 

車で移動して、回り込み。

20170319-_IMG6078-Edit.jpg

霧は出てないけど、煙に日が射して幻想的。

今日も早起きして良かったな。

 

ある程度想定して、撮影に行くのも良いですが、想定外の光景に出くわした時は心躍りますね。

想定外のチャンスに巡り合うには、早起きして、カメラを持って外に出るしかないですね。